Home > スポンサー広告 > 12/28のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/819-2897fdd9
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/28のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

krokodilstrane

NHKで藤子F不二雄先生の番組やってる。藤本先生男前すぎる。
12-28 01:36

やばい、これは泣ける…。藤子F先生… 。・゚・(ノД`)・゚・。
12-28 01:52

お、ワンコイン第四陣が発送になったでよ。楽しみだー
12-28 01:58

奥さんすげえ美人だなあ…。藤子F先生が奥さんに向けて送った手紙みたらまた泣けてきた… 。・゚・(ノД`)・゚・。
12-28 02:02

一流の絵描きは絵だけじゃなくて立体もいけるからすごいよね。
12-28 02:08

おおお、ミノタウロスの皿じゃないか!!
12-28 02:22

SF短編集読み返そう…買っといてよかった… もう終わりかの…。
12-28 02:46

12/31にバクマンを1クール分放送するんだって。見とくかな。
12-28 02:49

背景の線画はこれでよかろうに。パースとか知るか。
12-28 02:58

割烹着とあと子供ものめる温かいのみもの…甘酒かなあ。
12-28 03:00

去年のニュータイプ?の付録のカレンダーみたら佐助がお雑煮盛ってた。公式でおかんなんだ…(´ω`*)
12-28 03:55

パオロモジョがかこいいので目が覚める
12-28 03:56

むくりでございまーす(CV・加藤みどり)
12-28 10:53

初めて「スッキリ」みてるぞ!と思いこんでみてた番組が「特ダネ」でした。ヤラレタ!
12-28 10:55

すげえジャックバウアーでてるよ
12-28 10:56

天の声=中井さんのこと?かしら??(スッキリSPなう)
12-28 10:57

小山さんおもろい!そのまんまジャックバウアー。かこいいクロカン。
12-28 11:01

ジャックバウアーが全力すぎるのだが…中井さんもこの勢いなんだろうか…でてこないのー><。
12-28 11:11

うさぎは性欲が強いんだそうです 
12-28 11:13

自宅警備員のバイトも今日で3日目。勤務時間がだんだん遅番になってきました。
12-28 11:31

くだんのサンタウロスの記事がYahoo!のトピックスに出てる…。笑 よかったね笑い飯!
12-28 13:46

今日もOOあるみたいだ、よかた。あと戦国鍋も忘れずにみておこう。
12-28 14:06

宇宙教育テレビみるべ
12-28 14:09

たたたた大変ダーーー!!!MXTVが暴走してる。
12-28 19:59

薄桜鬼とブラックラグーン全話放送してくれるそうだ…。薄桜鬼は見てみたかったんだよね。そして、ブラックラグーンは嬉しすぎるな…うへへ。どうしようやっぱ録画する機械必要になってきたな…。
12-28 20:03

角川…戦争をはじめたか…
12-28 20:05

ダーカーなんとかもやるのか…うお…見てみたかったアニメばかりじゃないか。トルネじゃなくてHDレコーダーが必要か…コレ。
12-28 20:14

ホントに年末年始アニメみておわりそうだナー。ま、いいや(´ー`)
12-28 20:29

そんで、明日、友達が日本に戻ってくることになってたことをすっかり忘れてた…さっきメルみて、うわああああ (((( ;゚Д゚)))
12-28 20:35

いいなあ、海外に住んでるとか羨ましいよ…。私は全然、読み、書き、そろばんできないから。やっぱ語学に強いって素敵だなあ…
12-28 20:37

ちょっとMXTVが神がかりすぎる。マイコーの特番だとか!
12-28 21:00

12/31に鉄コン筋クリートやるのかよおおお(MXTVの話です) 
12-28 22:14

やったーーーーイタチに会える!!!!
12-28 22:15

OOのハッシュタグってないんかの…
12-28 22:26

ティエリアのメガネをもっとおしゃれにしようと思わないのかね(OOなう)
12-28 22:30

ねんがんのハッシュタグをてにいれた
12-28 22:33

ロックオンがウインク キラッ☆ #gundam00
12-28 22:36

ちょうじん機関?鳥人…鳥人間コンテスト? #gundam00
12-28 22:38

ソーマって女性だったのか #gundam00
12-28 22:38

歓迎しようグラハム隊長! #gundam00
12-28 22:39

せつなが海にとびこんだんだけどどうしたの #gundam00
12-28 22:44

キュリオスが格納されてる場所サンダーバードの秘密基地みたいだな #gundam00
12-28 22:45

しまった、ワクテカする隊長の名言が… #gundam00
12-28 22:46

キュリオスは可変型だからよいMS #gundam00
12-28 22:50

汎用性が高すぎるぞガンダムゥッ(ドッキーン☆)またガンダムに惚れちゃいましたね、隊長… #gundam00
12-28 22:52

ガンダイバーだろ…水に潜れるのは…
12-28 22:53

次回はせつなの脇の下が丸出しだよ、お楽しみにね!(棒読み) #gundam00
12-28 22:57

今日は戦国鍋TVデビューなう、なのです…が、なにこれ。笑
12-28 23:03

クロカンおもろい、見た目ハマショーなのに、自分の才能が怖いとか…跡部様かよ…。(戦国鍋TVなう)
12-28 23:13

ついったをやってると自分の価値観にズレを感じる
12-28 23:28

またNHKさんと修造が遊んでる
12-28 23:33

うわ、666ツイートまであと50か…アイコンつくらないと…
12-28 23:37

echo "test";//403エラーがでるよ?
12-28 23:54

え、ちょ… 。・゚・(ノД`)・゚・。ゆるさまにアクセス拒否されてる…まじでか…毎日布団しいてるのに…
12-28 23:56

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/819-2897fdd9
Listed below are links to weblogs that reference
12/28のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/28のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

