Home > スポンサー広告 > 12/26のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/821-cbed54be
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/26のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

krokodilstrane

ドジッコ☆だなああ #tegamibachi
12-26 00:01

ラグ何いってるかわかんねえよ。笑 #tegamibachi
12-26 00:02

アリアさんばいいいーん #tegamibachi
12-26 00:03

そしてネタバレしまくりな鰤の映画のCM…
12-26 00:06

アリアさん、一人で風雲たけし城状態 #tegamibachi
12-26 00:07

ニッチ無茶ゆうなやwww #tegamibachi
12-26 00:09

ニッチかっけえな。男前すぎる #tegamibachi
12-26 00:12

紅緋色の旋律プヒャーーーーーー破裂気持ちいいいいい! #tegamibachi
12-26 00:14

あー、このシーンなついな #tegamibachi
12-26 00:15

来週はラグ暴走フラグだな #tegamibachi
12-26 00:18

あ、来週おやすみか、しょぼんぬ
12-26 00:19

りゅたろ出てた。もう見られなくなるかもな…
12-26 00:24

例によっての若者に親しまれてる音楽を学習する時間です
12-26 00:24

味スタってでかいんだな…
12-26 00:29

サンホラとか久々にみたわ
12-26 00:31

りんとしてしぐれ …覚えておこう。
12-26 00:37

パフメ!パフメ!
12-26 00:38

ゴーフェス、チケ代安いな。これ2日いってもお得だろー。perfumeとスキマスイッチとエレカシは見たいね!
12-26 00:40

よし。来週はもっと若者に親しまれてる音楽を勉強できるお!
12-26 00:47

こんばんは、幸田シャーミンです
12-26 00:53

あ、恥ずかしい人たちのログみてこないと (´ω`*)
12-26 00:57

さりげなくけんしんさまとかすがちゃんとみつにゃと家康くんがいる
12-26 00:59

しげさね余計なことすんなし
12-26 01:01

あいこん元に戻っちゃったのかあ…アレかわいかったのになあ…
12-26 01:05

ぱんつストキングやってるわ。初めてみた。ダーティペアか、コレ。
12-26 01:10

って、ダーティペアもよく知らんの。
12-26 01:12

スーパーミルクチャンのほうがおもろいな
12-26 01:14

一番最初のプリキュアにも似て蝶
12-26 01:18

魂のドリルっぽいの出た。ここがガイナックスってことか。
12-26 01:21

なんだっけなんだっけ、空からでっかい足がでてきて踏んでくやつ。どっかでみたことある。なんだろう思い出せない。すごい昔のアニメで。
12-26 01:25

やっぱりストライクウィッチーズのCMは勘違いしか生まれないわけで…。プレイメイツかよ。
12-26 01:27

のわ!レッチリくんのか!!
12-26 01:41

500本のたけやーさおだけーーーー。大先生パワーあるなあ。
12-26 01:49

さて、冬休みだからおえかきするよ。
12-26 01:50

むくり
12-26 09:41

ん?今日、冬コミなのかい?(関心なさすぎである)
12-26 09:42

朝が急に寒くなったねえ…。はらへった
12-26 09:44

そしてエースが出てるらしいことも知る…はあ
12-26 10:16

ちゃんと覚えてくれるかなあ…ドキドキ
12-26 10:35

よし、アニキ大好き!
12-26 10:54

慶ちゃんもやさしい~
12-26 10:58

shit!筆頭だけじゃねえか、華麗にスルーしやがって。いけめんだから何をしても許されるってわけですが。うん、許す。
12-26 11:01

こいこいっ!
12-26 11:04

今日は丸一日、自宅警備員のバイト。いやあ忙しいなあ、がんばるぞ!A^^;
12-26 11:19

あれ?私だけスルー?よし、もーいっかい(大塚愛)
12-26 11:22

うひゃああやったね。いけめん
12-26 11:24

ほんとだ…ひがしこくばるさん…(´・ω・`)
12-26 11:34

文さんの銘品館とかいう通販番組にでてる王様の夢枕デラックスという商品が360度どっから見てもやる夫。枕こんなにいらねえよ。
12-26 11:43

ゴッドねえやんにおまかせ納め
12-26 11:50

さかなクンさんってフグの毒食らっても死なないんだろう?さかなの申し子だな。そしてあの卓越した画才…
12-26 11:59

みかんを食べ過ぎたがんだむ ミカンミカンミカーーーーーン
12-26 12:00

戦場カメラマソって初めて見たんだけどなんだあれ oh!キョーレツ!!
12-26 12:04

ドリフとガキが被るのか… 命の選択を…! 
12-26 12:07

とおりもんうんまあああい(´)ω`)
12-26 12:14

さかなクンさんも人の子だから、あくまでもネタみたいだからね!で、フグ刺したべてみたいなあ。
12-26 12:59

リッチー・ホウティン好きじゃないからなあ…
12-26 13:09

フランソワのCDどこいったー
12-26 13:22

おしゃれ番長な筆頭はお正月に何着るのかのう。
12-26 13:37

笑 さかなクンさん すげ
12-26 13:50

おー、やっとみつかった
12-26 14:00

エグザイルの人、腰やわらかいなあ。
12-26 14:02

鬼奴とかいておにやっこ。よく考えたらすごいセンスいい名前だな。地獄太夫くらいいい響きだねえ。
12-26 14:32

BS2でアニソンのテレビやってるらしい。またBS2かこのやろう、ダンカンこのやろう。
12-26 14:34

普通にえぐざいる魂という番組がおもろい。おえかきに戻ろうと思いながらもついついみてしまう。
12-26 14:53

あ、コレ番宣なのか
12-26 14:56

はー、おえかきも自宅警備員つまらん。ダフトパンクがトロンレガシーの音楽やってるので、見に行こうかと思いはじめてきた。3Dしかないのかあ。どうせ私だけ飛び出して見えないよ。トホー レイトショーでも1600円って…わしゃ3Dいらんよお
12-26 15:29

ルナティックハーネスどこいったー
12-26 16:34

縁側で脚出してたら寒いよね。雪国の人は何着るんだろう…
12-26 16:41

E ステテコパンツ
12-26 16:41

山田くんのパーマなんとかならんのか
12-26 17:48

(ヽ´ `) ←これ顔ゲッソリしてるって意味か、やっとわかった
12-26 18:04

ホントだサザエさんすげえ。これ最終回フラグか。笑
12-26 18:51

笑い飯、久々にみるとおもろいな
12-26 19:45

すごいなイキナリ1位になった
12-26 19:46

ペットボトルのふたがフリスビーみたいになってる
12-26 20:07

パンクブーブーおもろい
12-26 20:14

すっげーブチ抜いた
12-26 20:16

スリムクラブってよく知らんのなあ。はじめてみた
12-26 20:18

笑い飯に花持たせてやってくれよお。もうM1終わりでしょ 。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 20:20

サンタウロスうめえ。笑
12-26 20:27

スリムクラブさっきのアレか、これすごいな間が絶妙だ
12-26 20:28

スゴイ。絶妙だわ。ほーほー。
12-26 20:30

荒ぶるサンタウロス
12-26 20:31

アーーっ サンタウロスのほうがおもろかったわ…。これだめかもな。
12-26 20:36

これスリムクラブだな…
12-26 20:40

この肩透かしと「ってことになっていた」というのはおもろいけど2回続けてみると…
12-26 20:41

ズコーーーー
12-26 20:44

うわああああ!!!!!!
12-26 20:49

よかったじゃん、笑い飯、よかったああああ!!!!!おめでとうだ!!!!!
12-26 20:49

笑い飯、ホント花もたせてもらったな 。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 20:50

あー、持ちネタはサンタウロスの方が評価は高かったんだね。
12-26 20:52

ええ!マスオさんも見てたのかい?
12-26 20:57

あー、楽しかった。みんなでみると楽しいね。(ぼっちの自宅警備員なう)
12-26 21:01

次、えぐざいるに移動。自宅警備員はバラエティ番組が大好きです。
12-26 21:03

あれ?今日じゃないのか…(´・ω・`)
12-26 21:04

パンクブーブーが戦ってたモヒカンの馬にのったおばあちゃんも描いてくれないかな。
12-26 21:10

歌うたうの?
12-26 21:28

あれ、もしかしておぐりーぬ、時計仕掛けのオレンジ中?違うか…?
12-26 21:31

ムダにカコイイアディダス
12-26 21:40

タイヤに轢かれたみたいになってる
12-26 21:40

普通にイイ身体だよなあ…眼福でございます。
12-26 21:41

俺がアディダスだ…
12-26 21:42

ベッタベタだなああーーー^^^^
12-26 21:48

あれ、ホントに時計仕掛けのオレンジじゃないの?
12-26 21:50

おぎゃあああああ
12-26 21:53

武田しんじさまはでないのでないのでないの?
12-26 21:54

あ、今の仲間に裏切られるところだね。
12-26 21:54

テレビがまぶしくて(´∩ω∩`)
12-26 21:59

チケットまだとれるかな…S席はもう終わってるけど…ACTシアター高いよなあ( ´Д⊂ヽウェェェン
12-26 22:04

ガブのみじゃん
12-26 22:22

そろそろガキに移動する時間だ…美容室が気になるが…
12-26 22:51

この新聞社のレスリング部ネタ好きだ
12-26 23:05

セクシー宇宙旅行の予感
12-26 23:08

絶対おかしい、すねを出してないとおかしい。でも冬だから寒そうだし。でも裸足がいいし。
12-26 23:35

こじゅは割烹着!これゼッタイ!
12-26 23:39

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/821-cbed54be
Listed below are links to weblogs that reference
12/26のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/26のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

