Home > スポンサー広告 > 12/25のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/822-295f2ab4
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/25のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

krokodilstrane

メリークソシマス!
12-25 00:12

むう、トッシーのプレゼントがみえない
12-25 00:13

今日で最後の薔薇色に染まる待機 #togainu #togainu_tv
12-25 02:37

今回も安定した作画ですね( )笑 #togainu_tv #togainu
12-25 02:39

ちょっとまて西川さんのアイコンが変だ
12-25 02:40

だから顔が近いっつーの #togainu #togainu_tv
12-25 02:41

あれ?ホントに薔薇色に染まれないんだけど薔薇色くんどこいってもうたんや… #togainu_tv #togainu
12-25 02:43

リンなんかでてる!Bではじまる何かがでてる!! #togainu #togainu_tv
12-25 02:47

追い込まれても狗はなでる簡単なお仕事>ビトロさま #togainu #togainu_tv
12-25 02:49

え、夢オチ? #togainu_tv #togainu
12-25 02:52

!!!!!!!!??????????ホントに夢オチなの???wwwwwww #togainu #togainu_tv
12-25 02:53

終わりとみせかけーてーーーーーー #togainu_tv #togainu
12-25 02:56

リンの前髪が… #togainu #togainu_tv
12-25 02:57

アキラたんとおっさんの反省会 #togainu_tv #togainu
12-25 02:58

アキラたんしゃべりすぎじゃね? #togainu #togainu_tv
12-25 03:00

おお、やあっと薔薇色に染まれるZO! #togainu_tv #togainu
12-25 03:01

な ん だ っ た の #togainu #togainu_tv
12-25 03:02

もうあの白ツナギオチで終わりでもよかったよ。そしたら伝説になれたのに #togainu #togainu_tv
12-25 03:06

今日のアキラァカントは0かな?ケイスケェカウントが気になるけど。明日も社会人だからばいばいきーん
12-25 03:07

こまさbot途中抜けててわかんなくなっちゃった。ホーム見にいたけどアットマーク多すぎて見づらくてやめた。イトーヨーカドーをイトヨって呼ぶってことだけ覚えた。それにしてもアイコンがほんとかわゆい~はやくログアップしてくんないかな(´ω`*)
12-25 12:33

なんでぼんちゃん?って思ったらこじゅが思い出にふけってたわけで。
12-25 12:41

ひょっとこ仮面はアクション仮面的なイメージなのだろうか。
12-25 13:06

それか、えーと吼えろペンじゃなくて炎の転校生の方だっけ忘れたけどシマカズ系の何か
12-25 13:06

やばいかわゆい…(´ω`*) こまさぎゅっぎゅ
12-25 13:42

うわ…恥ずかしい人たち…(双竜のことです)
12-25 14:36

もういちゃつき方が80年代。鼻の頭にホイップがのっちゃってテヘみたいな。「おやおや、こんなところについておりますぞ」「ドッキーン☆」(双竜のことです)イメージは堀ちえみが出てくる系のドラマ
12-25 15:04

なんつってなー妄想力いらんわー
12-25 15:05

といってる間にリリース作業おわった
12-25 15:06

輝宗サンご存命なのか。現代では。(双竜のことです)
12-25 15:20

ほんとかわいい、しやわせ(´ω`*)
12-25 15:21

ごめんね、たのしいとこ邪魔して(双竜のことです)
12-25 15:32

いい歳したいけめんがお父さんに「仕事がんばってな」だなんて、こんなんどう考えても育ちよすぎだろ。この育ちのよさもこじゅあっての…(双竜のことです)
12-25 15:56

あの二人が…かわゆくてつらい…
12-25 15:57

あ、今日スーパーマリオクラブあるんか
12-25 16:18

あ、はじまった。はれんちなのはじまった…
12-25 16:58

職場で使ってるカレンダーがクラブニンテンドーのカレンダーなんだ。このカレンダー見るのも今日で最後(つω・`)1年間ありがとう。 
12-25 17:20

今日で仕事納めだよー!
12-25 18:09

うああん。・゚・(ノД`)・゚・こじゅの用意したクリスマスディナーがイトーヨーカドーのお惣菜だよう。この中途半端なかんじがなんともツボ(双竜のこと)
12-25 19:14

ぶええ、寒いよおお。耳がちぎれて全身にお経かかなきゃいけなくなりそうだ。
12-25 22:59

うわ、りゅたろ…やべえ…
12-25 23:00

ただいまですよー。ギネス安かったから飲んできた。パイントで500円!
12-25 23:02

あれ?そいえば輝宗サンからの荷物ってなんだったんだろう。(双竜のことですよ)
12-25 23:04

すべらない話ってもう終わりかの?いや時間的に俺たちの戦いはこれからだってかんじだよねえ…
12-25 23:16

久保先生どこにいてるん?
12-25 23:17

いや、もう終わりじゃないかもう23時過ぎてるよよよよ
12-25 23:19

ちょっと待て、この時間に男子フィギュアがはじまるだとか。…テガミバチまでこれ見ながらハアハアするよ。
12-25 23:31

尻!
12-25 23:32

いけめんたかはし(゚η゚)
12-25 23:40

えろいなあ、おい
12-25 23:42

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.
12-25 23:48

おてあらいおてあらい
12-25 23:56

DVDのCM今回はかわいこちゃんだと! #tegamibachi
12-25 23:58

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/822-295f2ab4
Listed below are links to weblogs that reference
12/25のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/25のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

