Home > スポンサー広告 > 12/22のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/825-02757614
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/22のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

krokodilstrane

こんびにいってきたらまた雨がすごなってた さむいなあ…ぶるる
12-22 00:03

ホントなの?コレ。
12-22 00:11

KAGEROU実はかなり読んでみたい。あんま駄作フィルターかけちゃいかんよ。小島監督が「R62号の発明」を思い出したって仰ってたから気になり始めただけだけど。褒めすぎだったらどうしよう。笑 いやそんなはずは…
12-22 00:22

で、R62号の発明に収録されている短編の「人肉食用反対陳情団と三人の紳士たち」はもっとおもろい。
12-22 00:26

ちきこさんも納豆カレーじゃないか!納豆カレー最強伝説。
12-22 00:35

よくある間違いだろうが、「進撃の巨人」ってずっと野球漫画だと思ってた。だってタイトルがもう野球好きそうで応援してるっぽいじゃない。職場の人がこの漫画の話してたけどwikiみるとすごいことかいてある。読んでみたいなコレ。
12-22 00:56

おやつに乾パンもらったヽ(゚∀゚)ノ
12-22 15:03

おやつに非常用の水(賞味期限5年)もらったヽ(゚∀゚)ノ
12-22 15:04

おおおおおおお!ゆるさますごい パチパチ
12-22 15:18

おやつにもらった乾パンを二個たべて後悔してる。初めて食べたけど結構おなかいっぱいになるなー。
12-22 18:02

もう飽きたしかえるーーーーー
12-22 19:29

腕時計の電池はいつも2年ピッタリで使い切る。これはすごいことだと思う。さっき電池交換にだしたけど3000円は高い。来月末まで戻らないし不便だなあ。
12-22 20:47

会期2週間しかないのか…しかもオープニングイベントがライヴペイントにサイン会…ふおおおおお!!すごいっΣ(・o・)
12-22 22:57

ん…黒部ダムの様子が… 笑
12-22 23:21

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/825-02757614
Listed below are links to weblogs that reference
12/22のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/22のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

