Home > スポンサー広告 > 12/21のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/826-1a31666c
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/21のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

krokodilstrane

学バサまだ全部読めてないけど文化祭の話が好き。絆の力でほにゃほにゃが新興宗教のように思えてくる。なんでもありかーと。
12-21 10:04

今日OOの日だ…じわりじわりと楽しみになってきてる。
12-21 10:17

渋谷のHMV復活するんだね。HMVは何気にハウスの品揃えのセンスがいいんだよ。で、店舗はどこに復活するんだろ?
12-21 11:48

マクド速報 http://news.walkerplus.com/2010/1221/21/
12-21 16:06

今日、皆既月食の日かー雨ふるんだっけ…
12-21 16:10

冬至で皆既月蝕ってことで「ひんがしの野にかぎろひの立つ見えてかへり見すれば月かたぶきぬ」いとうせいこう氏が人麻呂の692年の冬至の歌の紹介をしてたのでなんとなく。意味は知らない。
12-21 17:16

瀬戸内れもんを求めて1店め。セブンイレブン取り扱いなし。おのれー
12-21 21:07

井上陽水なので傘がない。(雨なう)
12-21 21:10

2店目のローソンで瀬戸内れもんをゲット。最後の1本だった。おい、どこにいる捨て駒ども!
12-21 21:49

ポストに前から気になってた無煙もくもくのサンプルが入ってたわけですよ…。確かに無煙だけど…これはひどい。
12-21 22:17

おおおおおい、MXテレビでドラゴンボールZやってんじゃないのよおおおおおお!魔人ブウのとこだ。バビディってそのあたりの人だよね…。MXテレビ素晴しいな。
12-21 22:27

ブウのところほとんど知らないな。辛うじてセルんとこまでだ。
12-21 22:28

おとめ座の私にはセンチメンタリズムがどうのこうのって。いきなり自分の星座アピール。えっと別に、訊いてないよ?グラハム隊長(OOなう)
12-21 22:31

グラハム隊長おもろいなあああ、まじで。笑
12-21 22:31

隊長「ふられたな…」そりゃ、いきなり求婚されて、自分の星座をきかされてもさすがの俺がガンダムも逃げますよ。怖くて。(OOなう)
12-21 22:35

せつなはきかんぼうです・ロックオン談 きかんぼうってイケメンが使う言葉じゃないなあ(OOなう)
12-21 22:36

ガンダムマイスターは着てる服がばかおしゃれだ。ロックオン→ねずみくんのチョッキ、鬼太郎→ピッチリ黒T、ティエリア→ピンクカーデ、せつな→赤いまふりゃ(OOなう)
12-21 22:39

ターンエーガンダムもDVDBOXでるのか。ターンエーターーーン
12-21 22:42

多少強引でなければ口説けません(`・ω・´) +キリッ 
12-21 22:46

彼、メロメロなんですよ。(OOなう) 
12-21 22:46

エクシアのバーニアっておもろいかたちしてるな(OOなう)
12-21 22:48

「俺にふれるな…」せつなはナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけるわけですか(OOなう)
12-21 22:51

パステルグリーンのカーデももってます(OOなう)
12-21 22:54

あら、おわっちゃった。来週はパっとしなそうだな。
12-21 22:57

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/826-1a31666c
Listed below are links to weblogs that reference
12/21のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/21のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

