Home > スポンサー広告 > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/832-f2841aa5
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Home > 戦国BASARAあれこれ > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

広告でちゃったじゃないの…。カウンターのタグも貼り直しし忘れてた。

bsr42.png

かすがちゃん描いたのでおいときますね。
武道館の宴のレポート…どうしよう…実はもう殆ど覚えてない…で…す。(うわあ)
ホント慢心しすぎててなんというかホント、未だに遊びに来てくださる方に申し訳ないです。
もうブログやめようかな、とか思ったりもするんだけど…カウンタ動いてるの見ると
やっぱ私の戻ってくるとこはここだなあと…。
ってこんな話10月くらいからずっとしてるなあ…。
あ、来月はエルサレム(仙台)行きますよん。

カウンタ25万まわってました…ちょっと、カウンタまわした天使さんたち!
そこに並びなさい!右から一人ずつからちゅっちゅしてやんよ!
ってホント、ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/832-f2841aa5
Listed below are links to weblogs that reference
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

