Home > どうでもいいあれこれ

どうでもいいあれこれ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12/21のツイートまとめ

krokodilstrane

学バサまだ全部読めてないけど文化祭の話が好き。絆の力でほにゃほにゃが新興宗教のように思えてくる。なんでもありかーと。
12-21 10:04

今日OOの日だ…じわりじわりと楽しみになってきてる。
12-21 10:17

渋谷のHMV復活するんだね。HMVは何気にハウスの品揃えのセンスがいいんだよ。で、店舗はどこに復活するんだろ?
12-21 11:48

Continue reading

ぶおおおん いってくるにゃー

mobile 1400

テーレーレーテーレーレ テケテケテテケテケテテーーーー♪(西部警察のテーマ)

太秦戦国祭りの戦国BASARA3トークショーのイベントの招待状が当たったので
今日は会社で仕事してからちょっと京都までいってきます。
私はリアルタイムで戦国BASARA弐の最終回が見られません。いいやもう、ね。
参期があるなら深夜でお願いしたいです。日5ホント勘弁してくれー><

拍手ありがとうございます!!これは語りたい…ので…帰宅してからお返事させてください!!お返事はお返事おきばに格納しました!!

今日…休みだったのにアニメの最終話ばっかりみてた…。全然レポートかいてないや だせえの

東京ゲームショー 2010



今日は1日限りの戦国BASARAスペシャルステージ、逆転検事2と
MGS、キャッスルバニアあたりが目当て。

モンハン? 知るか!

水も滴るなんとか

000000yhjpg-4.jpg

まさむね様があまりにも雨男すぎる件
赤い塊がみえますね…

因みに去年のまさむね公まつりの日らへんもも雨の予報だった

地獄の遣いハニトー

酷いくらいに決戦前夜の食レポを投下しています。
今までかいてるヒマがなかったのでまとめて投稿…。私ばかりがおもろい記事です。
決戦前夜カフェの記事はまだ作成中。あれこれ画像の加工が必要なくらい写真とったので。

パセラ上野店でお誕生日のハニトーをもらいました。花火がバチバチしててびっくりした!!

mobile 970

自分でお店予約して自分の名前入れてもらうのもアレだったんでブランクにしといたら
お友達がプレートに書いてくれました!!器用だなあ (´ー`)

mobile 967

筆頭は旧暦8月3日がお誕生日なので、遅くなったけど筆頭のお誕生日会です^^
ご存命だったら何歳か数えるのもめんどくさい。

ハニトーは…おいしいけど…おいしいけどもういらないや。

決戦前夜の記事は現在連投状態ですが、来月初に入ったら実際に行った日付に変更します。

拍手ありがとうございますありがとうございます!!お返事は格納しましたー!!!
カウンタも21万になってました。ありがとうございます。今月はホント、早かったなあ。
BASARA3も全然すすんでないから肩透かしも甚だしいとこだ。なんもおもろくないよな、ここ。
ホントはBASARA3の話ばっかりしたい、1年ずっと楽しみに待ってきたのに…私ばかみたい。
BASARA3はやっぱりBASARAだよなあ…ゲームやると、やっぱりその世界観にぐいぐい引き込まれる。
何をやっても目新しいから驚くしかないしね。

あと、いい加減就活しないとやばくなってきました。ブログの更新もどうしようかと思ってます。
でも、まさむね公まつりと太秦戦国祭はいくつもりです^^
太秦戦国祭はトークショー申し込んだ!!関トモさん大好きなのでどうにかお願いしたく>_<。
中村座のキャパが700名で…どんだけ座席用意してくれるか…。
外れても当日整理券の配布狙いで血眼!! カッ

そうだ最後のマンガ展にいこう

そもそもなぜいきなりエルサレムにきたのかといいますと、これです。

sendai6.jpg


これはホントにすごいです。
2次元の住人になれるんです。正しくは立体マンガというものなんですが。
この作品はラストが切なくて見て泣かない人いないと思う。
ボロボロ泣いてきました。
全部原画なので肉筆をみると描線が流れてるんですよね。躍動的で生命力があるといえばいいのか。
これは上手い絵の共通点だと思います。
それにしても武蔵は三白眼で無精髭で小汚いくらいが丁度いいな、私には。

改めてバガボンド売ってしまったことを後悔している。
また集めよう。
私も紙におえかきできる才能があればすらすら面相筆やなんとか墨汁買ったのにな。
前回、結局買わなかった図録も買ってみた。
おもいきったなあ。

寺社巡りばかりしていっぱい歩きました。
夕飯たべる時間なかったなあ

明日は白石と青葉城趾いってきます。
まだあのまさむね様騎馬像に謁見してません。

エルサレムすごいな、バス停の屋根にいちいちあの家紋がはいってたり、宮城県警職員募集のポスターみて笑った。
とにかく心臓に悪い。だってだてにされてまうがな

あと誰もだっちゃっていってなかた。
いけめんが宮城弁喋ってたら妄想のしがいもあるのに、みんな標準語だった。

それにしても夜は冬のようだ
若い子のまねしてショートパンツはいてたら   ぶえっくし… フガフガ














マカロンであそんでない

mobile 674a

日曜日は一年に二度ある自分の生きてる価値がないことを証明される日だったのですが、
帰りにマドモアゼルマカロンでマカロン買いました。
今回は何も考えずに…といいますかね、
こないだ遊んだ色のマカロンが売ってなかったのです。特にあおいマカロン。
アレ、ミント味だったんですが…やっぱみんな、歯磨き粉みたいな味がすると思って買わないのかな…。
個人的には美味しくいただきましたよ…フフフ だったのですがね。

大変よろしくない意味でリア充なので、引き続き、あまり顔出さなくなりますが、
日曜日くらいにはジャンプSQの感想あげたいです…寒くて腕痙攣してきましたが。笑
舞台まとめとか、最近の公式の情報をみての所感とか、天狗仮面様の話とか、食レポとか。
特に食レポはすごい食材を手に入れたので…鼻息荒く更新したい話題があります。
…と、かきたいことはいっぱいあるけど時間がない時は更新しても記事が劣化してしまうだけ。

ちょっとだけブログのテンプレいじりました。
ブログ上部のグローバルナビ(メニューみたいなの)のところに拍手のお返事場所を設置してみました。
「ClapRes」というのがソレです。となりのは絵が出てくる拍手ですがギリギリアウトです。
というわけでネタみたいなのにならないかな…野球拳とかロマンスです。(…)

今年に入ってから戴いた拍手のお返事はすべてこちらに格納しました。
以前よりブログの本文にレスをかくのってどうなんだろう…と個人的に思っておりまして。
ちょくちょく更新するとすぐレスが後ろに流れてしまうので気づいてもらえないんじゃないかなとか、
と思いきや、突然更新しなくなるのでレスをするまでに時間があいてしまって、失礼になってしまったりだとか、
折りたたんでおいても直接記事を開いてしまうと全部丸見えになってしまって、デリカシーが足りてないなあだとか、
気分次第ですぐ記事を消してしまったりだとか
と、いろいろ考えた結果、今のかたちになりました。暫くこれで運用してみます。
そんなで大変遅くなりましたが、4/2以降に戴いた拍手のお返事はすべて格納しました。
話しかけてくださってありがとうございます>_<。

カウンタも16万まわってました。ありがとうございます。
せっかく遊びにきていただいたり、偶然みつけて興味を持っていただいたとしても
こんなに更新できないんじゃ、なんかもうダメだなあ (´・ω・`)、

ところでBASARA弐の放送時間が死活問題です。なんであの深夜じゃないのさっ。
戦国BASARA3がでるからちびっこも囲いたいのはわかるけど
これじゃ…これじゃ筆頭のB出てこないのが確定じゃないかッ(#゚Д゚) プンスコ!

以上、どうでもいい近況報告でした。あ、来週からGWなんですね、がっつりわいせつ!


















疲 

B★RS

mobile 632mobile 633

B★RSよりも恋戦のがみたかったなー。あとこないだ注文したVN02mix。
恋戦フィギュアすごいんですよ!!うーほしいッ。あとかこいいにいさんのフィギュアでないかなあ。

念のため小生はただ立体が好きなだけでボカロはストロボナイツが好きなくらいで^^厨ではないですよ。

ガハラさん

mobile 635


やべえアニメフェア
シャレにならんたのしす

グッスマさんスペースにて

ねんどろいどBASARAないよ あれれ

ちょっとピッグサイトいってくる


どこにあるかわからんけどヲにいさんヲねえさんについてけばたどりつけるかな

Home > どうでもいいあれこれ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

