Home > 戦国BASARAあれこれ

戦国BASARAあれこれ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

小生も夏の陣だった

楽しかった夏休みも今日で終わりです。ということで、絵日記を提出します。

なつこみの日記

この世に生を受けて何年経ったか覚えてませんが、生まれて初めて8/13になつこみ行ってきました。
これだけは行きたくないなあって思ってたんです。人いっぱいいるし並ぶの嫌いですし。

そんな反吐のようなプライドを圧し折ったのがコレ




コトブキヤ様ブースの会場限定「戦国BASARA伊達政宗 名刀景秀箸 無限六爪流」と
ぽにきゃん様ブースで配布されてた「佐助の忍者けむり」
このふたつがもうどーしてもほしくて。
んで、例年企業ブースの混雑はマジぱねえよ、と教えていただいて、
その言葉を鵜呑みにした私は…朝4時起きで国際展示場に6:17に到着する電車すなわち新木場行き始発という無茶をしやがりました。
私の住んでるところからでは絶対に乗れない電車なんですけどね…、
多分、なつこみにいくっぽいヲ兄さんが渋谷駅をすごい速さで走ってるのをみつけて、追っかけていったら乗れた。
っていうか…ヲ兄さんの足の速さにびびった…。あんな速く走れるんだって…笑

で、着いたら既に人がごった返してて…徹夜とかしちゃダメなはずですよね…。
徹夜してないんだったらどこにカモフラージュしてたんだろ。って思いました。
なんか、並んで待機列がフィックスしたら開場まで自由行動みたいなルールがあるんですが、
日本ってホント治安いいなあっていうか、ヲタクの紳士協定っていうか…。
普通に考えたら、知らない人のために場所なんて空けておかないよね?優しいよね、みんな。

っていうのが私にとってはカルチャーショックでした。
それにしてもうん国際展示場だな、とも思いました。とてもくさかった。
あと開場すると拍手するんだなーとか、エスカレーターは歩いちゃいけないんだなーとか、
会場を走ったらプールの脇を走るどころ以上に怒られるんだなーとか…いろいろあるんですね。

で、お目当てのお箸とけむりは11時前にゲットできたんですが、
別に早朝から並ばなくても買えたらしいのでなんか、私…ばかみたい。という話。

13日はゲーム一般らしいのでBASARAスペースもドキドキしながらみてきました…よ。
1冊だけえっちな本を買いました…(´`*)
コスプレ広場に行こうという気力はなかったので全然コスプレさんが見られなかったのがしょんぼりです。
でも、スペースにユッキがいっぱいたり、変身してる途中の筆頭をみかけたりできたのでまあいいやー。

イベントのあと、お茶なんかして戴いて503(ん?)はたまらんですねという話もできたので…
私はもうそれでおなか一杯です。ブワッ、ホントありがとうございましたっ><。

あと、カタログって名前がついてる鈍器。アレ別にいらないんですね。

決戦前夜カフェの日記

お友達と決戦前夜カフェにいってきました。とてもびっくりしました。

shusaku.png
男性のこじゅのレイヤーさんはじめて見た!!!!!!
少しでも士気を高めていただこうとスタッフの方が粋な計らいをしてくだすってるのに
「どうしたんですか、その格好…」と話しかけちゃう私は…もう少し空気読むように気をつけます。

決戦前夜カフェでバイキング全メニュー制覇するというまた私、ばかみたい…なことしたので。
これはまた後日レポートしていきたいと思います。カラオケも結構行ってますよ…6店くらい行ってます。
取り急ぎ今日はかっこよかったこじゅのレイヤーさんのことで騒ぎたかった、そんだけです。

…私、おでかけばっかりしてて全然BASARA3すすめてないですね…。
寧ろBASARA3にどっぷりになりたいんです…。今日は筆頭で3週目クリアしました。
BASARA3の話がしたい。ホントアレはおもろい、そしてもがみフォックスがかわゆくて仕方ない~><

拍手ありがとうございます!!次はアニメの感想をば…!!

小生も夏の陣

とりあえず、通常盤かってきました!nakedarmsの英語verがかあっこいい!!!!!
8/15のイベントの整理券ももらったよ。
整理券もらってもクリアファイルなくなりましたっていわれそうなくらい人入りそうですね、夏の陣。




西川さん、歌ってくれるといいなー。すごく楽しみです^^
ジャケットもそうなんだけど、nakedarmsのPVっておもろいよね、アレ。すごいなあ。

で、13日はドキドキ初体験の夏コミにいってきます!
何しにって…さすけのお化けじゃないや、にんじゃけむりもらいにだよ。あと箸。

来月もイベントいっぱいですなー。
太秦戦国祭りがまじでやばい。関トモさんがおみえになるだなんて…!!!!!!
ふおー、久しぶりに西に行きたい。京都も大阪も大好きだ。
もう…残念ですがアニバサのdボタンは諦めないと。全話リアタイで見るなんてやっぱ無理だよ。

カウンタもとうとう20万に…!!!!ありきたりな言葉でアレですが、ホントにありがとうございます。
何か気の利いたことかこうと思いましたが、そういうことを考えると大体いいこと思いつかないや。
昨日かいた作文、アレ終わってますね…。
あーあ、あんなことかいたら腐臭漂う卍解を放つ日も近いよ、いやそれだけはいかん。


拍手ありがとうございます!!お返事が遅くなってすみません。格納しましたっ!!!!

全然祝ってる感がないもの

まさむね様がお誕生日だったのに風邪ひいて鼻がつまってるのでケーキ買いませんでした。
いや、私は旧暦ではない方をお誕生日だと思ってるので…。おとめ座がいいのです(`・ω・´)

にしても、筆頭に包帯巻いたのが誰か気になって仕方ありませんぬ。
しかし、あの巻き方なんなんだろう…。
個人的に文七郎にお願いしたい。文七郎かわいいよ。

以下、誕生日だからって調子にのんなよ、みたいな。
アニメでやってんだからこのくらい…。ホmじゃないですが、背後注意です。

Continue reading

ようきなすった




ジャジャーーーーーン!!!!

PS3と戦国BASARA3で今日は7/31。3と3がつく日だけゲーム廃人になろうと思います。
こんばんは、世界の

もういいや…。

というわけで2日間に及ぶエアバサを終え、戦国BASARA3はじめます。

PS3ですが白と黒どっち買おうかすごく悩んだんですが、黒にしました。
黒いガソダム(ティターンズカラー)とか黒い三連星はすきなのですが、黒い家電は好きではありません。
でも、白が…なーんか安っぽくてなあと思って…。
Wiiみたいにツルツル加工だったり、Xboxみたくグレイッシュホワイトだったらオシャレなのにな。
シルバーがあればそれにしたんですけどねえ…。
PS3って旧型のほうがカコイイと思います。PS2もそうなんだけど…。
私はつくづく文句の多い人間だな、と思います。

というわけで、筆頭でクリアしてフンガ(*゚∀゚)=3 みたな状態になったら…出てきます。

アディオス ノシ スチャッ

拍手ありがとうございます!!!!!お返事はしばしお待ちくださいませ。

▽△

bsr36.png


嫉妬ですよ嫉妬。
私もはやくあそびたいよーーーーー。明日帰りにPS3かってくるぞ!!

まずは筆頭、そんでみつにゃんの順で遊ぶんだ!
いっぱいクリアしてたくさんやりこまないと信長公出てこないんですってね。

あと、海外版のSAMURAIHEROESって日本に逆輸入しないのかなあ…。
パッケージもグラフィックもちょっと違うらしいですし、
筆頭のなかのひとがダンテでユッキのなかのひとがネロだとかだとか…DMC4もやるぞーーー
それにしても筆頭が全部英語しゃべって、他の人たちまで英語しゃべってたら筆頭の立場ないよねえ。

あと都内の交通広告は渋谷と新橋で制覇。コンプリしたら写真アプします。

8/15は西川さんとこばPがイベントやるんだそうで!しかも入場自由の大盤振舞い すげーすげー!!
勿論、遊びに行くけど、今日アニメとゲームのOPのCD予約してきちゃったよ…。
もう1枚通常盤を買うとするか…。

いやあ、それにしてもみつにゃんかわいいなああああ。

好評発売中!!

ふおおおおおお

2010年7月29日  戦国BASARA3発売!!!!!!

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

いやあめでたい、まじでめでたいす。
こんなに発売が楽しみで、情報追っかけ続けたゲームって初めてだと思います。
すげーすげー、この日が来たよ、筆頭が地に堕ちる日が!!!!!

自分、イーカプ様から届くの待ちだから…祝うだけですが…。

と騒ぐだけ騒いで…週末はPS3買って来ないとだな、
で、買いに行ったら売り切れてる。そんな未来予想図。

明日のトークイベントいいなあ…。
はあああ、なんで平日なんだろう、関西組が羨ましい(´・ω・`)
お金で解決できても時間で解決できないこともある。
またそんなことを教えられた日になりそうです。

でヒストリア!!やっぱ石田三成公だよね!!と。録画しておけばよかった><。
彼は不器用な方だからいろいろ切ない、ホント切ない…。
あの番組で徳川が悪者になってたけど…だいじょぶだよね。

恐ろしい都市だにゃごや

さっき公式みてニャーーーーーッ
名古屋!!!!!!がここ3日のうちにものすごく熱いことになってるじゃないですか!!!ヘヤッ
そりゃそうスよね。盛り上がっていかないと愛知県。ドンドンドン
でも家康くんて名古屋じゃあなくて岡崎だよね、確か。って愛知出身の知人からきいたのですが。

で、戦国BASARA3×カフェビアンコのコラボメニューがおされすぎてかわいいっ!!!!
筆頭の冷麺がすごーい!!スープが青いだなんて!!これは食べたい~><
オムライスもジェラートもおいしそうだよフンガ(*゚∀゚)=3 レッドカレーは苦手だよ(´・ω・`)


【期間】2010年7月25日(日)~8月31日(火)
【営業時間】11:00~22:00(土/日/祝 10:00 open) 火曜不定休
【場所】Caffe Bianco(カフェ ビアンコ) 愛知県名古屋市中区栄3丁目27-27



さらにSAMURAIサミットがうわあ…気になる。忍者ショーみたいのとかあるよ…。ドキドキ
何気にBASARAフォントだよねコレ…。笑

いいなあ名古屋、8/1はすごいお祭ってかんじがして!!
名古屋って子供の時に1回しか行ったことなかったからまた行ってみたいなあ。観光もしたいし。
日曜日は…自宅待機でBASARA弐をみなきゃいけないですからね。あーあ、新幹線で1.5Hくらいだから
トークショー見て速攻帰れば間に合いそうな気もするけど…。なんか楽しいよねえ、こういうの。

というのと来週はこばPと山本Dのサイン会&握手会&トークショーで
さーらーにーデジタルエルサレムには大川さんがおみえになるとかでヒョウッ!!すげーすげー
都内はなぜ平日にしたし…。ヲ姉さん除けでちびっこウェルカム!!の為なのかな…。

ちょっとやばいですね、ホントに。
お金で解決できるイベントを投下してもらえるので、
小生のような八百万の大厄を身に纏ったつくづく運に恵まれない人間でもチャンスはあるわけですが、
時間がないというのがなんともなあ…。

さらに物販があああ。さあああ。ワンコインホントに出るんすね、コトブキヤ様は約束を守るから素晴しい。

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第四陣~ (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第四陣~ (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2010/12/25)
壽屋

商品詳細を見る


松永がいるってのが嬉しいす。これで英雄外伝ごっこができる…ゴクリ
で、家康くんは大きさが忠勝くんと同じくらいになれてよかったね、みたいな。
シークレットは魔王のおっさんかな?
戦国BASARA3でもホントにシークレットキャラだったのでびっくりしました。
ガセじゃなくてホントだったんだ。島左近がいないのに関ヶ原なんだ。まじで義のもとに涙目だよ。
これで戦国BASARA3は関ヶ原あんま関係なくなってきましたね。笑 
でもなんだかんだで織田勢(お市とミッチーも)復活だから…これはこれで盛り上がるものがありますよね^^

コトブキヤ様続きでもう一品

戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 (キャラクター箸)戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 (キャラクター箸)
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る


これ夏コミで「戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 無限六爪流」でセット販売もあるそうです。
箸おきが「奥州筆頭」「独眼竜」「Let‘s party!」なんだそうです。まじでか…。
というわけで、この箸の為に夏コミに行こうか悩んでます。行ったことないので怖くて仕方ありません。
同人誌即売会自体あんま行かないからなあ。
前のジャンルでは友人が参加してたから、遊びに行ったりしたこともありましたがつってもオンリーイベントくらいで。

あと密林徘徊してたらみつけたもの。使途不明品4種。

マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー)伊達政宗マグネット(リボン型)マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー)伊達政宗マグネット(リボン型)
(2010/08/25)
ホビージャパン

商品詳細を見る

マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー) 伊達軍マグネットマグコレ 戦国BASARA 弐(ツー) 伊達軍マグネット
(2010/08/25)
ホビージャパン

商品詳細を見る

このマグネットきっとすごく大きいと思うんですが…何に使うんでしょうね。
冷蔵庫に貼るくらいしか思いつきません。

戦国BASARA3 5周年 メインビジュアル色紙戦国BASARA3 5周年 メインビジュアル色紙
(2010/09/25)
カプコン

商品詳細を見る

何に使うんだろう…

戦国BASARA3 ICカードデコシールセット 徳川・伊達戦国BASARA3 ICカードデコシールセット 徳川・伊達
(2010/09/25)
カプコン

商品詳細を見る


この筆頭すごい好きなんでsuicaにはりたいですが…、自動改札でキンコーンとなった時どうすればいいんだろう…。ね。

あと個人的に熱いのは戦国BASARA3武器・鎧コレクションなんですが、
おもちゃショー行ってくりゃよかったなあ…。あーあ。
日曜日はワンフェスなので…遊びに行く方向で、ワンコインの展示なんかあったらいいんですけどね!!
ベヨ姉様の46000円(!!!?)のガレキが拝めるかもしれないのでハラハラしてます。
でも暑さに負けて行かないかもしれない…。

今月も来月も毎週イベントいっぱいだなあ…いいなあという自分の為の備忘録のような記事でした。

ゴゴゴゴゴ…

戦国BASARAは今日で5周年なんだってさー!!!

おっメメタア!!!!!

ちゅーわけでこの記念すべき日に戦国BASARA3と5周年記念スタンプ注文したであります!!

rel_0092.png

ついでに慌ててにおえかきもしてみました。いらんつーの、まじで。
筆頭のあのぐるぐるーって回転するやつめちゃくちゃかっこいいよね!!って騒ぎたいとこなんですが、
もう寝ないといけません。

帰宅したら追記したいなあとおもいます。

帰宅したので追記

で、筆頭のくるくるドーンがかっこよくて仕方ないんですよ。
背中をベリベリと破られてブチキレてウォーダンスにもってくところ。
いいなあ、アレ。あのシーンばかり繰り返して見てます。

あと、アニメの感想かいてるブログ様をあちこち拝見させてもらってて知ったのですが、
背中に傷をつけられるのは武士の恥だか名折れだか、当時の文化ではすごく屈辱的なことらしいです。
へええええ、知らなかった!!!(・o・) 
そりゃあ、こじゅも必死で守るわなあ…。

私…一人でフンガ(*゚∀゚)=3 とかしちゃってばかみたい。反省しよう。
なるべく腐ィルターを外すようにしたいんですが、ダメだなあ。ホントダメだ。

アニバサは…いまんとこ伊達主従色が濃くていいですね^^たまらんです。
来週以降はずっとKG、ユッキ、瀬戸内のターンのような気がしてならないです。
筆頭は出ると思うけど…最後の最後までこじゅが出てこなかったらどうしよう。

公式が元気な話は…さっき足を運んだら5周年記念サイトができててびっくりしました。すごいすごい。
すごいなあ5年経っても失速することないこの勢い、
むしろ日に日に盛り上がっててこういうのってかなり珍しいんじゃないですかねえ。

で、注文したあとに Σはッ と思ったんですが、スタンプの残り2650円分ってどこの費用なんだろう。
まあいいか…。いいんだ…いいの。イケメンを囲うにはチャージ料かかるもんね。知ってる。
ガセだと思ってるんですがホントに信長公参戦なんですかー?
とか、左近のいない関ヶ原はありえんだろさすがBASARAだ!!とか…。PS3いつ買うの…とか。
明日は出陣の書が発売だけど多分いきなり売り切れで(#゚Д゚) プンスコ!だよとか…。うおおい伊達くーん。

カウンタが19万まわってました。ありがとうございます!!!次はいよいよ20万…。おおお。
アニバサはじまったらみつけてくださる方が少し増えたのかなー。そうだったらいいな!!
今月中は非リア充だからなるべくがんばって更新しようと思ってます。

ほぼ日刊になった足軽通信

というのは誤報ですが…でも気のせいか…?毎日届いるような気が…。
ありがたいことです、いつも楽しいメルマガを配信してくださるスタッフ様に感謝。

どうでもいいんですが、今日一日「引き裂かれた竜の背中」について真剣に考えてた…。
これは言葉選びすぎだと思います…大変いい意味でいくないです ´ `*

戦国BASARA弐のDVDの1巻の発売が10/6に決定!!というのはよいのですが初回特典が狂気の沙汰。
第一期総集編DVD「パーリーエディション」
バラエティCD「特別指南!BASARA特製講座」
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」「戦国BASARA弐出陣式ダイジェスト」「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」

さーらーに、アニメイト特装版はバラエティCDにさらなるゲストを迎えて収録時間がが2倍!!2倍!!
…2回いいましたが4倍じゃなくて2倍。
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」
しかも、アニメイト特総版は特製スリーブケース入りなんだと。あと特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」

これは…スゴイですね…。ホントにすごい特典ですよね、
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」が!!!!フンガ(*゚∀゚)=3

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
(2010/10/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


今回は全巻アニメイトで予約になるかなあ…。これおかしいだろ、いくらなんでも。
DVDにもまた全巻購入特典みたいな企画があるようですね!!!楽しみ楽しみ!!

あと、ニュースにもあがってた話題ですが、BASARA弐の視聴率めちゃくちゃよかったらしいですね!!
MBSで7%台だったとか…やっぱパーリーエディションのおかげ?
とにかくおめでとうなかんじで。すごいなあ^^
どうやら今期も1クールみたいですね。私はそれでいいんじゃないかな、って思ってます。
人気があっても下手に尺伸ばしたら作品が劣化する可能性もあるし、
勢いがあるうちにワーーーーーっと騒いで、去っていく。
ちょっと名残惜しいね、もっとやってくれればいいのにね、それくらいに思わせたら大成功だと。

で、小生の個人的な話で恐縮ではありますが、
自宅のテレビが右上に「アナログ」と表示される燻し銀のような10年選手なのですが、
全然嬉しくありません。地デジ観られないですからね…。
というわけで、突貫工事で地デジチューナーを設定して、Dボタンを押す練習とかして
戦国BASARA弐の放送を今か今かと待ち構えていたわけです。

因みに番組放送中に通過ポイントがあるよ、みたいなアナウンスがあったので、
タイミングよくボタンを押下しないと地デジ放送での特典が得られないという、
こりゃアニメの放送、上の空で通過ポイント見逃さないようにしないとなーんてゲーム感覚でスタンバっとったんです。
そったら、拍子抜けで…Dボタン押してあとはぼけーっとしてればスタンプもらえるイベントだったんですね。
で、スタンプもらって画面右下にコードが現れておおおおおお!!!!!と思ったそこまではよかったんですが…
アレ…ブラウン管だと携帯が認識してくれないんですね (´・ω・`)
ものすごーくしょんぼり。教えていただいて知ったのですが…筆頭のだったそうで!!いいなあ…。
次週以降もアニメ放送中であれば過去分も取得できるとかで…あーあテレビ新調しないとダメかなあ…。
何かいい方法を模索中で、近日中に帰りにデジタルエルサレムに行って何か探してこようと思います。

そんで、キュアメイドカフェ様に行って、UDXで展示される5周年記念スタンプのポスターも見られればよいなあ。
(サンプルのスタンプは営業時間中しか見られないらしいので…残念。)
あとスタンプは地域限定でスンバらしい先着特典があるそうで!!詳細はこちらをご覧くだされ。

そろそろ、いい加減に…イーカプ様でBASARA3とスタンプ注文しよう…。
で、なんでスタンプに松永がいるのか気になって仕方ないです。
16人目のプレイヤーキャラっだったらいいなって思いたいんだけど…15人でおしまいですかねえ…。
松永はへんなおじさんだから好きです。

自分の原始人ぷりを晒すようなくそつまらん話でした。
それにしても出陣式の映像収録してくれるだなんてありがてえなあ…。
きっとそういう声が多かったんでしょうねえ…。で、次はお金で解決できるイベントもお願いしたく!!

で、特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」楽しみです。

あと戦国BASARA3漫画のジャンプSQ感想探しにくいようだったので、カテゴリわけておきました。


拍手ありがとうございます!!!!!お返事は…。
ビリビリと…!!たまらん…のでまた…(いい加減にしろ)

ピザパーリィーだぜ!!

Mサイズって1人前だよね…?こんばんはひこまろです。

というわけで注文しましたピザハット!!!!

mobile 104 クリックすると絵柄のアップだよ

去年は5月13日からキャンペーンだったようなんですが…確か2週間くらいでボックス終了のお知らせが出てたような…。
しかもそのアナウンスをみないで注文した人の数→(1)
やけにしょっぱいピザだったぜ。これは涙のせいか。
みたいなそんな思い出のあるピザハット。今年はしっかり手に入れましたぞ!!
今回はキャンペーン期間が7/5~8/8までですが、やっぱり注意書きになくなり次第終了ってあるのでお早めに…ですね。

ピザの写真アプしようか悩みどころですが、とれた写真がグロ画像なんで…考えときます。(…)
こう食べ物を美味しそうにとる才能がほしいです。

で、こばPは…なんですかね、なんなんですかね。
我々に餌を与えて丸々太らせて大きな鍋に入れてグツグツ煮込んで食べるつもりなのでしょうか…。

そんなんで、今日、私めの貴重なお友達から教えていただいた情報ですが、
あの宮島の銘店やまだ屋様からオクラ餡のもみじ饅頭のコラボ商品が出るそうでってオクラ餡は嘘です。

戦国BASARA(バサラ)弐 もみじ饅頭

こちらは箱にもしっかりナリ様のイラストがプリントされてるし、
やまだ屋様のもみじまんじゅうは美味ですしこれは、大成功のコラボ商品なんじゃないでしょうか!!!!
来週手に入る予定です^^ たのしみだー!!!!
都内には広島のアンテナショップがあるんですが…そこでも販売されるといいなあ…。

あとこちらも教えてもらった情報ですが

TVアニメ『戦国バサラBASARA 弐』×長野県上田市タイアップ商品
信州上田産りんごを使用したジュース・ワイン・シードル
[U~you~] 戦国BASARAラベル


すごいですねー。
シードルなんておしゃれ飲み物もう何年飲んでないか覚えてないですが…これはりんごジューズとあわせてのみたいです。
上田も…秋くらいにはいってみたいなあ…!!

で、来月はエルサレムの七夕いってきます。ホテルも予約しました^^
今回は秋保温泉に行ってみたりしようかな、とか。もう少し仙台市内をゆっくりぶらぶらしたり…
キラークイーンのフィギュアが届いたのでこいつを連れて行こうかと。(うわあ)
あちこちにシアーハートアタックかけて、杜王町的な楽しみをするもよし。

というわけでアニメ戦国BASARA弐放送まで24時間きってますが
…なんかすごいドキドキしてて腋汗びっちょりです。

拍手ありがとうございます!!お返事はこれから格納します^^→格納しました

Home > 戦国BASARAあれこれ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。