Home > 戦国BASARA行事レポ

戦国BASARA行事レポ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@池袋西口いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと池袋西口パセラ!!!!!

mobile 1003 
mobile 1000

鶴姫・「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
てっぺんのアイスはバニラ。
かしわやにささってるのはみかんじゃなくてオレンジ。
中は缶詰みかんとパンナコッタと生クリーム。
乳製品に柑橘はまぜるな危険の組み合わせですが、パンナコッタと缶詰みかんを一緒に食べると口の中でドーン☆と分離状態な感じにはならなかった。
さすがは缶詰みかん様。
1番下はいちごソース
とコーンフレーク。
パフェの定番…ですね。
全体的に牛乳牛乳してたけど、柑橘がさっぱりさせてくれるから食べてて飽きなかった^^

mobile 1002 
mobile 1045

長曾我部元親・土佐のカツオ豪快サラダ

これは見事!あとでそうだったのか!と気付いて申し訳ない気持ちになった。
どっさりのってるカツオはアニキの眼帯なイメージで、白いふさふさしてるのは海藻のようなこんにゃくのようなフニャフニャしたものだったんですが、これがアニキの髪なんだと!
全然、気付かず貪るようにカツオを戴いてしまったよ。トホー
カツオはその名のとおりの豪快な厚切り!どっさり。
あとトレビスが包丁はいってない状態ではいってた。
あれはアニキの装いのイメージだったのか、
切り忘れか…?
ドレッシングがポン酒ベースだったけどもう少しかけてくれてもよかったかな?
やっぱりカツオは美味いですねえ!!

mobile 982

アニキのサラダは決戦前夜カフェで食べたものだけどこっちとマージしとく。
西口店はパフェしか用なかったのでヒトカラ。
そしてこの日、パセラは開店してすぐ入店するとめちゃめちゃ部屋代が安いことを知る。
うああん、関内で豪遊シスギター。
それにしてもアニキと鶴ちゃんの組み合わせはいいですなあ。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@新宿本店いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと新宿本店パセラ!!!!!

mobile 1011 
mobile 1006

猿飛佐助・甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
オレ様目立ちすぎじゃね?ですね。ユッキをほっといてこの存在感。
盛り付け…手裏剣をイメージしてるようですが、くびれさせる気配もなく、360度どっからみても▽
いえやすゥゥゥゥゥ!!!!!!!じゃないけど▽
トンカツは揚げたてで衣もサックサク。脂身少な目だったので食べやすかったです^^
で、上にのってるタレがしょうゆだれっておもくそかいてあるのに、
かかってるのが普通のトンカツソースでした。
しょうゆダレなんて珍しいね!!と思ってたんですけど…お店の人に質問するのもめんどかったんで、
ソースカツ丼として、いただきました。カツの下に千切りキャベツが挟まってたらサイコーだったのにな!
ジャンクフードなのでひこまろの胃袋も大満足です。揚げ物大好きヽ(゚∀゚)/

mobile 1010 
mobile 1009

真田幸村・真田家紋の六文銭団子
(m´∀`-)m < だんなー、だーんごーだよー            Ψo(・∀・´)oΨ =3 =3
みてのとおりのみたらし団子。ほかほかでやわらかかったです。
なるほど、みたらしだんごってあたためてもいける!!家でもやろう!!
だんごはユッキの背中の六文銭。ポッキーは二槍。武田の家紋はクラッカーでできています。
二槍と武田の家紋はホイップで固定してあります。
そして炎のような赤いソースは…エーーーーーーッ なんでかいちごソース…。そしてフランボワーズのパウダー。
一体何に使えと…。ためしにみたらし団子につけて食べたんですが…何もいいますまい。
甘酸っぱさはいらないよおおおお。ユッキはガツンと甘いのでいいんだよおおおお。
結局、だんごはだんごで食べ、ポッキーはポッキーで食べ、ホイップはクラッカーで食べ、ソースは放置。
あああんもう、これじゃ真田隊崩壊の危機だよっ!!!!!

mobile 1001

ユッキも筆頭のメニューもそうなんだけど主役なのに地味…だよね?おかんの方が目立ってるような。
それにしても佐助のとんかつは…あれホントは何味が正解なんだろう。
もし、このブログをご覧になってる方で佐助のとんかつ食べた方がいらっしゃったら何味だったか教えてほしいです。
忍者だからって…しょうゆといいながらとんかつソースで敵を撹乱させよう、
だなんてそんな余計なことしなくていいんだぜ?おいしかったからいいんだけどね^v^


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@御徒町いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと御徒町パセラ!!!!!

mobile 702 
mobile 700

雑賀孫市・孫市の梅しらすパスタ
しらすと長ねぎの和風パスタこれに梅肉を混ぜ混ぜしていただきます。
この料理を食べて初めて雑賀衆のお膝元が和歌山だということを知りました。
ゲームだと東にも西にもつくからあまり気にしてませんでした。
梅が名産品なんですね!!みかんとばかり思ってましたが…すっぱいものがすきなのかな?
で、これ…。私、梅がホント苦手で…どうしよう梅をどかして食べようと思ったんですが合えることで
梅の酸味が和風パスタのダシのコクと甘味をを倍増させて…美味いでやがんの!!
噂には聞いていましたがパセラのパスタはホント美味しい。全部当たり!!

mobile 703 
mobile 705

前田慶次・恋桜舞う梅肉の湯葉巻き

このなんともビジュアル系!!!!!!さすが慶ちゃん、女の子の心鷲づかみ!!
…でもないんだよね、KG。
蒸し鶏、水菜、きゅうり、梅肉が具沢山!!湯葉でつつんで白だしで食べるおしゃれ料理。
しかもそえてあるピンクのゼリーは梅味なんですがとっても華やか!!!
いつも桜吹雪が渦巻いてるKGっぽいよねえ。綺麗綺麗!!こんなに綺麗なのになんでいつも空気。
見た目は及第点。味も…梅が好きな人にはおいしいんじゃないかな、私は涙目だったけど。

mobile 1004

御徒町限定メニューは女性がにオススメ!なかんじが売りなのかな?
女性の尻に敷かれっぱなし(孫市しかり、まつねえちゃんしかり)のKGによく似合っているかと。
味はさっぱりしていて、とてもヘルシーなかんじがしました、綺麗なお姉さんが好きそうな味。
ひこまろにはヘルシー思考よりもジャンクフードが心惹かれます。これだから…
それにしても、両方、梅ってのがキツかった。
苦手な梅を克服できるかと思いましたが、BASARA関係なかったら絶対これら食べないわ…。
梅なあ…梅美味しいか?食べられるけど…やっぱり苦手><。
スタンプも7個目!!いよいよ折り返し地点を迎えました!!


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭


T.M.R.15vs戦国BASARA3夏の陣!レポート




いってきました、T.M.R.15vs戦国BASARA3夏の陣!@ラゾーナ川崎
なんかもう…クソ暑すぎてそんで、夏の陣すぎて、焼け焦げよすぎて全然覚えてないです。
ざくっと簡易レポ程度で。

私が到着したのが11:30だったのですがもう終わった…思うほど人が溢れかえってました。
これ、始まる前からすでに入場制限かかってんじゃないか?というくらいに…。
ラゾーナ川崎はコロッセオのようになっていて1Fのステージを囲むように2~4Fとフロアがあって全部人だけで埋め尽くされてました。
あと、すぐティン☆ときた…あ、客層が違うなって。笑 

なんかもうこのイベント夏の陣とつくだけに
TMR15軍は総大将に西川さん。
そしてサポートメンバーが夢人さん、ケンゾさん(ex 彩冷える)、美月さん、亜季さん(Sadie)でキラッキラ.・☆。
BASARA3軍は大将がこばP。副将に森田さん。ってかんじでいいのかな?
こばPはクソ暑いのにスーツでキメてました…!!なぜここでスーツにしたし。笑
MCを務めてたのが、FMヨコハマのDJの方だったんですが、お名前忘れてしまった…。
私の知る限りのBASARAが絡むイベントといえばMCは森田さんだから、ちょっと不思議なかんじでした。
イベントが始まる直前まですごく盛り上げてくれましたよ。とにかく水分補給してね、と。(ん?)

ノ)シ`・∀・)ノシ < 前田慶次、罷り通る!!

森田さんの威勢のいい声が響き渡って、イベントスタート!!
開始のアオリがKGだなんて…よかったねKG。今日はガチの主役。笑
「T.M.R.15vs戦国BASARA3夏の陣、いざ出陣!!」の掛け声で登場したのはまずはこばP。
ざっとゲームとその世界観の紹介。ちょっと緊張されてるご様子でした。
で、続けて森田さん登場。森田さんからは「前田慶次」という人物について、
戦国BASARAという作品ではどんなキャラクターか、
史実のお話や世間に知れ渡っているイメージについてのお話を混ぜつつ、
結局「慶次は社会人になりたくない大学生みたいな子」です。って紹介してた。
的を射すぎてて笑った。だから、ニートとかモラトリアムっていわれるんだよ。
あと、BASARAの世界では「恋」という言葉を背負ってますと。
本作では雑賀孫市に恋をして尻おっかけてるんです、って。

ノ)シ`・∀・) < 孫市はこの会場にいるみなさんのように色っぽいオネーサンです!!

なんてかんじのリップサービスも交えつつ。
でも、BASARA3をよく知らない方にとっては森田さんが演じてるKGは
社会人になることから現実逃避してオネーサンのお尻をおっかけてるなんだかダメな子
という印象になってしまったのではないかと心配です。老婆心に。笑
森田さんはMCという役回りが多いから、今回はKGにスポットの当ったトークになっていたのでちょっと新鮮。
でも、やっぱりKGっていじられっ子。

こばPからはKGストーリーのネタバレっぽい要素の話もありました。
KGと孫市は中立だから話の分岐で東軍にも西軍にもつくみたいな話だったけど、
私が全然ゲームすすめてなくてそれが何かよくわからんかった。KGごめんよ~><

BASARA3のトークは20分くらい、
まあ、まだ遊んだことない人、タイトルは聞いたことあるけどどんなゲーム?
って人達向けの紹介だったかんじですかね。ちょっとアウェイ気味の。笑

んで、いよいよ西川さん登場!!!
こちらの会場ですが中央がレッドカーペットが引かれた花道になっていて、そこを西川さんがしゃなりしゃなりと。
私のいた位置からはよく見えなかったのですが、
「T.M.R.15vs戦国BASARA3夏の陣」と標された旗を持った4人くらいの足軽兵が西川さんを囲うように一緒に歩いていたので、旗の位置で西川さんの位置がわかった。笑
し、か、も、nakedarmsのPVでお召しになってるあの真っ黒くろすけ、
且つどういうわけか悩殺ストッキングなあの衣装でラゾーナ川崎に降り注ぐ真夏の日差しを独り占め。
ぶっ倒れやしないか…と心配になりましたが、西川さんは涼しい表情のまま「nakedarms」を熱唱してくだすった。
うおおおお、なんかもうすっごーーーーい。
西川さんが光臨した途端、観客一同ガーーーっとステージに集まる集まる。
角砂糖に群がるありんこの様に。うらあああああっと。
黄色い悲鳴やら「タカノリー!!!!!」やら「アニキー!!!!!」ってわいのわいの。
私のまわりは男の子が多かったせいか、アニキコールでした。笑
西川さんは男の子のファンからは「アニキ」と呼ばれて親しまれてるんですね^^
そしてファンの年齢層も幅ひろーーーい。それって素晴しいことだと思います。

かなり近くでお顔を拝見したんですが、すっげー綺麗な顔してんなあってびっくりしました(・o・)
そして、続けて「SWORDSUMMIT」!!こっちはサビの部分を歌わせてくれたり、
まさかのジャケット肌蹴させたりうわああああ!!!!どうなってんだコレーーーー!!!!!!
とにかく久々に腹から声出してギャーギャー騒いでたんであんま覚えてません。
西川さんがよく動いてて、暑さを微塵も感じさせないクールな表情で熱唱してたのと
Bを出したことしか覚えてません(…)

歌い終わったあとは会場の熱気は最高潮に!!!そして西川さんも、さすがに息切れてました。
でも、その会場の盛り上がりっぷりが嬉しかったようでものすごくいい笑顔してた。
さらに、今日のイベントはついったで事前に「いちご狩りするから赤いもの持ってきてね!」と告知されていたので、
会場のみなさんもみんな思い思いの赤いアイテムを持って参戦。
西川さんも大喜び、いちご狩り放題って。笑

このあと再びこばPが登場して西川さんと意外にも初めてのトークショー。
BASARAと西川さんの付き合いは5年になるけど、実は、これまでに楽曲やビデオレターで絡みはあったものの、
イベントに参加されてもこばPと入れ違いだったりでトークでステージに一緒に立つということがなく、
今回がホントにホントに初めてだったんだそうです。
さらに、西川さんご自身もTMR名義で新曲を出すのは2年ぶり、
そして、戦国BASARA3発表→楽曲製作→リリースまで1年。
実に長かったです、とお互い感無量ってかんじでめぐりあい宇宙だね。
宇宙とかいて「そら」と読むね、そうだね、ガソダムだね!!

そのあとステージ袖から森田さん再び登場。ここからは西川さん、こばP、森田さんの3人でトーク。
元々、西川さんとこばPでイベントだったんですが、
ついったで森田さんも参加表明をして今回、3人になりましたの経緯とか。
森田さんが西川さんの生歌聴いてもうめっちゃくちゃ大はしゃぎ。かっこいい、かっこいい!!って。
そして、速報で会場のお客さんがラゾーナ史上最高の動員数(15000人)だったとか。
「西川さん、歴史をつくっちゃいましたね!」なんて話に、
西川さんもラゾーナに滋賀県のアンテナショップおいてもっと盛り上げたいねとさりげなく愛郷精神。
滋賀県の話が出た流れでそのまま来月のイナズマロックフェスの紹介、そして、もうひとつ大きな発表が。
で、ここでこばPにバトンタッチ。
こばPからは戦国BASARAは今年で5周年を迎えました、現在5周年プロジェクトでイベント進行中です、その第5弾が
2011年1月3日「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」開催!!
会場は日本武道館…そして…なんと西川さんも参加しまーす!!!!

( )≡Д ゚ ゚ナナンダッテーーーー

詳細は本日の公式の更新で情報あがってましたね。そういうことです。
以下、公式サイトより抜粋

「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」開催概要
◆ 日時 2011年1月3日(月) 1日2回公演予定
◆ 会場 日本武道館
◆ 出演 T.M.Revolution 西川貴教
小林裕幸(「戦国 BASARA」シリーズプロデューサー) 他
※チケットの販売については近日告知予定。



しかも西川さん、1/1、1/2と武道館で2daysライヴなんですって、そして1/3も…!!
ってことで正月三ヶ日の武道館は戴いちゃいましたよ西川さんが!!!!!!
そして、森田さん

ノ)シ´∀`)ゞポリポリ < あ、あの僕も出られるんでしょうか…呼んでもらえませんか 

って、そりゃもちろん、確定でしょう、森田さん。笑 あと、石野さんと置鮎さんは固そうですね。

というわけで…。来年のイベント…西川さん参戦でかなりのプラチナチケットになりそうです。アワワワ…


そして、西川さんは今年はデビュー15周年!!!!!!
先般、ネットで放送されてた、「事業仕分けの話」もちょろっと出てましたね。
「無理難題ばっかりだ」って。笑 
とりあえず、あれはやろうよ、kntm握手会は…沢山のnakedarmsに揉まれようよ。笑

最後は、会場のお客さんと一緒に写真撮影したり、プレスからのインタビューを受けてたり。
そんなかんじのあっちゅうまの一時間。西川さんが退場されるときも花道をてくてくと足軽兵といっしょに。
かーわいーーーーーーー。

西川さんが戦国BASARAを心から愛して応援してくれてることや、
こばPがここまでおっきくなったのはファンのおかげだよー!!だとか、
我々、BASARAファンにとっても嬉しい言葉が聞けたのはよかったかな、私は。
本当に本当に素敵なイベントをありがとうございました!!すごいだろ、このイベント…タダなんだぜ…?

んで、武道館、wikiったらキャパは14,471人だって。
これが2回公演かー。どうかな、とれるかなどうかな…。
かなりハコ大きくしてくれたのは嬉しいけど、やっぱりチケット争奪戦に不安が拭いきれませんぬ><

とこんなかんじ。久々に小生もはしゃいだので…頭沸いて全然覚えてないです。以上!

ラゾーナはれんごく


あと少しでイベントはじまるよ!

これは会場でもらったうちわ!
早く着いたもん勝ち。わあい

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと秋葉原パセラ!!!!!

mobile 683 
mobile 686

最上義光・最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
ズッキュウウウウン。サイコーにかわいいジェントルメーンもがみふぉっくすのカルパッチョ!!
スモークサーモン考えた人って天才ですよね!
サーモンが大好きなので、たとえ発泡スチロールのトレイから取り出して
オニオンスライスの上にのっけただけでもひこまろ的にも即オーケーみたいな。
ジェノベーゼソースがとお皿の上に振ってあったのですがスルーでレモンを絞って食べてたのですが、
よく見るとお皿にはじっこに赤いソースものっている。
なんだろコレ?と思って食べたら……Σ(゚η゚)
ハバネロソースでした…!!!!!!!辛いもの食べるときってある程度身構えないと痛い目みるよね。
いやあ、お口の中がHOT LIMITです。それにしてもオサレな見た目にかかわらず刺す時は刺す!!
もがみフォックスらしいなあーと。げんまいちゃ!!

mobile 684 
mobile 688


本多忠勝・本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス

戦国最強の鎧はホントに戦国最強だった。
これ…創作時間に30分くらいかかってたみたいです。作れって言われたら私には到底無理。
なかなか出てこなくて、忠勝君、寝てんのかなと思いました。
で、でてきたらこのありさまだよ!!!!!
戦国最強の鎧はチョコアイス、チョコホイップ、ワッフルコーン、オレオ、小枝、ポッキー、その他甘そうなもの大勢。
この二段重ねのワッフルコーンの下がチョコホイップとチョコアイスだなんて…信じられないだろ?
子供が食べたら鼻血出しすぎて病院送りだよ。
って、チョコ食べ過ぎて鼻血が出るってホントかどうか未だに謎ですが。
よく、「懸賞で○○1年分プレゼント!!」
なんて、何をもって1年分とするか、そこは個人の物差しで大きくぶれる景品がありますが、
チョコアイスやチョコホイップはさすがに1年分もらっても嬉しくないな、
そう思うほどお皿に上に盛ってありました。
最初はね、忠勝かわいいなあ~なんて思いながら
ワッフルコーンとチョコアイスがおいしくいただき、この日は猛暑だったから、幸せだったんですが…。

…ホント文句が多いな!!でもこれは…キツかったです。食べ物は大切にね!!(完食したよ!勿論)

mobile 935

ここは夏コミの帰りに寄ったお店。秋葉原店は店内の個室がコスプレしているという異色の店舗です。
私が通された部屋は小学校の教室みたいなとこでした。他にもモンハンとかEVAとかあるらしい。
で、パセラボで戦国BASARAルームがオープンするよ!!
みたいなアナウンスがあって、それ狙ってたんですけどね…。
8/中にはオープン予定なのに…未だオープンしてないようです、どうなったんや、コレ。
どうでもいいけどなつこみの会場とアキバって同じ臭いするよね。…絶対。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭


戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@横浜いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと横浜パセラ!!!!!

mobile 922 
mobile 928

北条氏政・2度汁かけ飯

そえてある茶色い液体、これなんぞ?だし汁?めんつゆ?
なんでもいいからかけてみたらほうじ茶のようなものでびっくりしましたのでげんまいちゃ!!
あ、キャラ間違いましたが小田原の勝利のためになんたらかんたらでお茶をかけてたべるご飯です。
なんで二度かけするのかよくわからないですが、おじいちゃんは現役だってことです。
で、これがうまい!!
ごはんの上にのっているのは鯵刺身をぶつ切りにしたものと水菜。
鯵は脂がのっていて、ごはんと一緒にたべておいしい鯵丼。
でお茶をかけるとこの鯵の刺身が半生状態になって少し生臭さが消える。この半生の食感がなんとも!!
で、さらに、ダシの粉末が薬味と共に添えてあり、この粉末をかけて食べると…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

二度汁かけ飯なんかじゃあない、三度目に小田原の勝利がある!!これどんぶりで食べたい!!!!!

mobile 924 
mobile 926

風魔小太郎・小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
…謎めいただと…?
気になりますよね、どのへんが謎なのかと。
かまぼこラーメンなんて名前がついてるからまさか麺がかまぼこでできてる?とか思うじゃないですか。
そったら…普通の醤油ラーメンにかまぼこがたくさんのってるってもんだからズコー。
麺はフツーのかんすい使ったダバダバっとしたたまご麺です。ちょっとラーメン汁がしょっぱかった。
とにかく普通でした。普通。
まあ、小田原は汁だくだったってことで。ラーメンライスってことで、うまくまとまりました。(そうでもない)

mobile 685

T.M.R.15vs戦国BASARA3夏の陣!の整理券を当日もらえないかもしれない、と思って
CDの発売日に予めラゾーナ川崎に買いにいった帰りに寄ってきました。
整理券の配布は当日もあったのですが、
私は寝坊してしまったので…結果としてやっぱり先に買っておいてよかったなあと。

横浜店に行った頃にはすでに武将のお宝ゲットイベントがはじまっていて、筆頭のトレカを頂戴しました。

これで神奈川エリアは制覇したぜ!!


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@新宿靖国通いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと新宿靖国通パセラ!!!!!

mobile 201 
mobile 199 

黒田・官兵衛 厄玉突進コロッケ
このげんこつのようなコロッケ…一体何度揚げたんだろう…。
そのくらい衣が固かったです。さすが厄玉。
で、箸がぐにゃんとなりながらもどうにか真っ二つにしてやったんですが、
中からでてきたのは衣とは真逆のカレーと裏ごししたじゃがいもを混ぜ混ぜしてドロっとさせたようなものが。
しかも箸でそれをつつくとトルコアイスのように粘る。なんともおもろい食べ物。
さすがかんべ、いかなる時でもお茶目っぷりは忘れない。そんなポップでキッチュなコロッケです。
で、食べたら…
ブッ (°3°)≡・.o 
必要以上にアッツアツで…噴きました。おいしいけど…アツアツすぎ!!その名のとおりの厄玉突進でした。

mobile 200 
mobile 198

島津義弘・薩摩地鶏の味噌焼き
これおいしい!!!!(やっくんexシブガキ隊っぽく)
薩摩地鶏を味噌と芋焼酎に漬け込んでじっくり焼き上げたとのことです。
なんとも香ばしい味噌とコクがあるのは芋焼酎パワー?
お肉もプリプリしてて、脂身もほどほど。これはごはんがススムくんです!!フンガ(*゚∀゚)=3
ごはんがススム君は飢餓に苦しんでる人の気持ち考えたことあるの? そういう味です。
いや、普通においしいからおいしいとしかコメントのしようがないんだぜ。

mobile 192

新宿靖国通り店はかなり立地のいいところにある店舗なんですが…。
儲けよう、という貪欲さが足りない店舗です。
お会計してくれたおねーさんがとてもフレンドリーな方で関内のスタンプ見てすごい喜んでくれてた。
「わざわざ関内まで行ってくれたんですね!」って。
そんでがんばってくださいね、と割引券500円分2枚くれるし。ホントいいおねーさんだった。
あと、かんべとじっちゃんですが…この二人でどんだけの客人が入ったのか…正直気になります。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭

戦国BASARA弐カフェ紅の陣いってきたよ

またまたいってきました戦国BASARA弐カフェ。
どうしよう…3回とも同じメイドさんに応対してもらいました。(…)
しかも3回とも同じ席(爆)。

蒼の陣が7/22で終了。で紅の陣が7/23~8/1までです。
というわけで、食レポ食レポ。
金曜日にいってきたんですが、朝から何も食べてなかったのでがっつり食べてきました。
いや、朝から何もたべなくてもがっつり食べるんだけども。

※以下、写真についてはお店の方に許可を得て撮影してます。

mobile 211

おおお、なんだか今日は中学生の胃袋が大満足しそうな色ですね。赤くてこう、油っこそうで…。

mobile 213

紅蓮の若武者
まず盛り付けに感動!!!!(・o・)
紅蓮の若武者=ユッキをかっこよく呼ぶとこんなかんじか。
くらいでどういうイメージかあまり気にしてなかったんですが、ぱっとみてユッキと佐助が一緒にいるんだ!!ってすぐにわかりました。
エスニックなチャーハンと大根のナムルとはユッキで
隣にちょこーんと添えてある小松菜と椎茸のおひたしはとなんだかよくわからない三角の揚げ物は佐助なんだーって!!
まず、小松菜と椎茸で佐助の迷彩を表現するってのがうまい。
さらに輪切りの竹輪が6枚添えられているんですがおおなるほど、六文銭。これもうまい。
さて肝心のお味の方ですが

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おいしいです!!!!!ハイハイ、デブ好みの味!!!!ああ、夏だなあ、暑苦しいなあってかんじがして。
さらに、うずらの卵のフライ正義だと思います。うずら美味しいよね。

mobile 214

猿飛佐助ドリンク りんごジュース+青りんごゼリー
こ、これは

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚(*゚∀゚*)゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すごくおいしい!!!!!!ちびっこが大好きそうな味です。忍者は子供に人気あるからね。
このりんごジュース味が濃いんです。ただのりんごジュースじゃねえな!!と思ったら
…なんとあの原商店から発売中のTVアニメ「戦国BASARA弐」ラベル[U~you~]アップルジュースを
使用しているんだそうです ガタタタッ
うわー、ユッキのりんごジュース買いだなーコレ。

mobile 209

真田の甘味
(m´∀`-)m < だんなーおやつの時間だよー            Ψo(・∀・´)oΨ =3 =3

よもぎのお団子と固焼きのお煎餅です。かーわいーなあっ^^
団子はあんこははいってません。
よもぎがギュっとつまったずっしり固めのもちもちです。
固焼きのお煎餅はサクサクしてないたまごボーロみたいなかんじ。
どちらも素朴な味わいで甘くなくておいしい!!!
意外にユッキは甘党じゃないのかな?お煎餅は2種類ありますクリックすると…。

で、今回の戦利品

mobile 207

またKGが増えた…。KG増殖中。
で、アニキの羊羹を買いました。これ柚子味だったらいいなーと思ってたらホントに柚子味だった!!!!!
思わず鳥肌が立ってしまった…ホントよくわかってるなあ!!
ナリ様の羊羹は結局何味なんだろう、オクラ…?
柿味か塩味だったらこれもまた鳥肌もんなんですけどねえ。

というわけで戦国BASARA弐カフェのレポートはこれでおしまいにしときます。
蒼も紅も行ったので満足です、以上!
続けて今日のアニメの感想をかくぞー

拍手ありがとうございます!!!!!ブオオオオオオ(ブブゼラ?)
あたい、本気だよ!?(大沼ユミ)ってことでアニメの感想かきおわったらお返事を投下します。

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@渋谷いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと渋谷パセラ!!!!!

mobile 206mobile 204

前田利家・前田家秘伝の愛妻弁当
…おにぎり2個とから揚げ4個と厚焼き玉子3きれ、ポテトサラダ、プチトマト
そして必要以上に多いケチャップ…。
普通においしいです。おいしいから揚げおにぎりセット。おにぎりは鮭フレークが入ってました。

おおおおい、前田家、しっかりしろ!!!!笑
これじゃ、これじゃ…小学生が大満足だよー。 。゜(゚´Д`゚)
でも、利はなんでも食べるだろうし、から揚げマヨネーズとか好きそうだからいいか。
これはケチャップだけど。から揚げにケチャップってつけないですよね…アレ?

mobile 205mobile 203

まつ・「百獣の女王」馬刺しユッケ
これはうまいッ(*゚∀゚*)
馬だけにうーまーいーぞーーーーーーーーーー!!!!!(口の中にお絞りを放り込まれる)
うずらの卵と和えてたべるのですが、これは白米も頼めばよかったー><
お肉が柔らかくて、あと、臭みがなかったです^^馬刺し苦手な人でも食べられると思いますよ。
やっぱりまつねえちゃんの最強のご馳走は愛情を込めて炊いた白いご飯なのかもしれないですね。
でもちょっとしょっぱからいからまじでごはんとセットがオススメです。

とこんなかんじで今日は職場の人(ハロプロヲタ)をさりげなく…勧誘してみました。
あとはずっと彼が振り付けで歌ってくれるので、それをみてハイハイと盛り上げてただけ。
一応、自分はゲーム大好きキャラってことになってるんで…、ああ、そうなんだ、程度に処理されてたけど。
職場にヲタ仲間がいたりするといいよなあ…。
…ガソダム、エヴァ、JOJOあたりが好きな男子はたくさんいるけどみんなヲタじゃないからなあ…。
腐女子会とか憧れる、まじでまじで。

決戦前夜メニューが全部で38種類で決戦前夜カフェが前半と後半で入れ替わるから2種
で、合計で40種ってわけかな?

関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき
関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ ¥980
赤坂店     大友 宗麟 愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   よめねえ…
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   火烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭



mobile 202

まだまだだねっ!!そんなで…まあ5店舗くらいは行こうと思ってます。
出陣の書売ってたので買ってきました^o^ 伊達くん、足が短くてかわゆすなあ(´ `*)


【ゆるぼ】

一緒におでかけしてくれそうな奇特な方がいらしたら是非話しかけてください。なんつってなー
仲良くなりましょう。ね、ね。本気でゆるぼしてます…。因みに来月中はもれなくハニトがついてきます。

Home > 戦国BASARA行事レポ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

